モデルから女優へ・活動の幅が広がった影響
久間田琳加さんは、雑誌『Seventeen』の専属モデルでカリスマ的存在だったようです。
近年は女優業やバラエティ出演もしていて存在感が出てきているそうです。
役柄に合わせた人物での演技の経験が見た目や雰囲気に大きな影響を与えているようです。
以前の”可愛らしさ”を中心の印象が、大人の女性へと落ち着きや色気を漂わせるようになってきたようです。
美容・ファッションへの意識改革
ファッション誌やテレビ出演が増えてきたことで、メイクやスタイルにも変化が現れたようです。
特に、ナチュラルメイクから大人っぽい色使いのメイクに変わってきて、モード系やシックなファッションをするようになってきたと言われています。
本人もインタビューで『年齢に合わせて、似合うメイクや服を探している』と語っているようで、美の追求が外見の進化にもなっているようです。
心の成長が生む表情の変化
10代〜20代への成長は、内面の変化するのには大きな時期のようです。
久間田琳加さんは、自分らしさや表現などの幅を広げるために様々な挑戦をしてきたとも言われています。
その経験が、表情や立ち振る舞いに大きな自身をもたらして、外見的な美しさと共に”魅力的なオーラ”を出すようになったと言われています。
まとめ
久間田琳加さんが『変わった』と言われる背景には、活動の幅の広がり、美容やファッションへの意識向上により、内面も大きく成長したのではないでしょうか。
可愛らしさに大人の洗練さが加わって、久間田琳加さんは”美の進化”を続けている存在だと言えるでしょう。
コメント